ただ今、新しいトリートメントのテスト中です。

水素を使って活性酸素を封じ込め?ているのかなぁ?なんかそんなイメージです。

テスト結果が良ければ、近くにメニュー化されますので、お楽しみに(^^♪

 

これまでのラメラメトリートメントも非常に人気があり、数々の伝説を作ってきましたが、今度の水素トリートメントは、不思議な手触りです。

まず、印象は軽いです。ラメラメがしっとりだったのに対して、非常に軽い。

通常軽いと毛先がパサつくのが常識なんですが、パサつかない!しっかりまとまりますね。

 

それから非常に柔らかい。ファーのようにふわふわな手触りと感じております。

この水素トリートメントを使って、水素トリートメントカラーや水素トリートメントパーマもこれからテストに入ろうと思うのですが、まだ追加の商材が手に入らないんです( ;∀;)

 

早く色々なテストがしたいなー。

スタッフのブログです。

LINE公式アカウント

大好評のヘッドスパ

大人のストハーフ!

クセやうねりでお困りの方へ